aiuranai日記

ブログ作成に奮闘している占い好きな主婦ライターの雑記

レンタルサーバー再挑戦!

悶々も悩んでいても仕方がない、再挑戦しよう!と決心し再度レンタルサーバーを契約しました!!!

 

これまで、契約しては中断したままの期限切れを繰り返えし、今回4度目の契約。

結婚で言うならバツ3の後の再婚。(゚∀゚)

 

そこで、過去の反省を踏まえ、今回はいきなり「初心者でもできるワードプレス」などのネット情報からではなく、借りたサーバーマチュアルをよく読んでみることからにした。マニュアルは専門用語ばかりで難しい、、、。が、頑張るぞ!

 

ただこれまでは、なにかと専念できない事情に振り回されていたけれど、今回はほぼ専念できる環境にいる。

 

運勢的にも、私の命式にとって追い風となる金の気の大運の中で、かつ金の気の年運。

向かい風だったこれまでは、やろうとしても妨害が入っていたが、きっと今回こそは軌道に乗るまでオールを漕ぎ続けることができるんじゃないかと思う。←願う。

 

f:id:Ai2020:20201203143940j:image

庭のレモンバーム