aiuranai日記

ブログ作成に奮闘している占い好きな主婦ライターの雑記

驚きのTwitterパワー(^o^)/

ここのところ毎日更新できていたのに、昨日更新しなかった理由は!

 

ジャジャジャジャーン🎉

 

ツイッター開設!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

そこで驚きの現実が!👀

 

そもそもTwitterを開設した理由は、ブログ作成関連情報を集めていたところ「Twitterを使うと良い」ということだったため。

 

そこで、軽い気持ちでアカウント作成して、「ブログ作ってます」程度のプロフィールをのせたところ、

 

な、な、な、んと1〜2時間の間にフォロワーが28人。ダイレクトメールもバンバンきてびっくり‼️(*゚∀゚*)

 

なんとかDM返信を頑張り寝落ち。

 

その後、起きてみたら更にフォロワー100人近くに増えていて、フォローバックがとDM返信で大忙し。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

そして1日経った今、フォロワー数170以上!

(^o^)/

 

みんな頑張っていて、応援してくれたり応援したり。

 

なんだかとても熱くて温かい交流の嵐。

萎え気味のブログ作成もまた頑張るぞ💪やる気爆上がり!

 

それにしても、ツイッターパワーすごい!