aiuranai日記

ブログ作成に奮闘している占い好きな主婦ライターの雑記

やる気の出ない日もあるさ

昨日と今日、全くやる気の出ないままダラダラと過ごしてしまった。

 

原因は手術後1ヶ月も経ってから出血があり、今日でもう3日目。←憂鬱

 

そろそろ動いてもいいかなと、食事の支度や洗濯を軽くした程度なのに、でも、多分それが原因。

 

あまり家事を家族に頼っても申し訳ないという思いと、手術で臓器を縛った糸が多分少し切れての出血だろうから、このまま動くと治らないだろうという不安とが入り混じる。

 

なので、何もやる気の出ないまま2日も過ぎてしまった。

f:id:Ai2020:20201214000444j:image