aiuranai日記

ブログ作成に奮闘している占い好きな主婦ライターの雑記

明日は新入りが来ます!

待ちに待った12月11日が、いよいよ明日来ます!

なぜこの日を待っていたかというと、

ジャジャジャーン←古い(*゚∀゚*)

注文していた で、で、電動ベッドが納品される日だからです!

 

入院中の病院で、電動ベッドの快適さに取り憑かれ、退院した翌日にはニトリへGO。

さすがのニトリ、介護用ではなく快適ライフのための電動ベッドもラインナップ!やっぱ違うよねニトリは。もはや一人勝ち独走中なのも頷ける。

値段はマットレス入れて8万円程度。ちょっといいベット買ったってそのくらいするのに、電動なのにこのお値段!ニトリラブ(*´∀`*)

 

「手術後で辛そうだから買ったけど、もう普通に起きられるじゃん」と毎日のように聞こえてくる家族からの嫌味は、仏の如き無の境地にて聞き流しけり。|( ̄3 ̄)|無心

 

早く明日が来ないか楽しみ❤️

 

f:id:Ai2020:20201210225141j:image

今年植えた藤の木